おままごと♪

2013年01月20日

今日はとっても寒かったですね!
天気予報は晴れだったのに、何だか怪しい空模様。。

ハイジでは時折はいる日差しが暖かなお部屋でままごとが楽しそうに広がっていました。
土曜日で幼稚園がお休みのお姉ちゃんや、小学生のお兄ちゃんが
混ざってのお店屋さんごっこ^^
ちょっと大きくなっても楽しめるんですね~

木のおままごとや花おはじきの感触がいいんですよね。

1歳のお友達も「はいどーぞ!」とお兄ちゃんからお皿をもらって
最初はきょとんとしてたのに、
まねっこして混ぜ混ぜしはじめました^^

異年齢で子供たちがままごとでほのぼのと遊んでる間、
ママたちもちょっとまったりと。
雑誌を見たり、本を読んだり。。
ゆるやかな時間が心地よかったですね^^


同じカテゴリー(今日のハイジ)の記事画像
お外でのんびりと♪
ぽかぽか陽気~お外あそび♪
お庭が気持ちいいね。ぽっかぽか♪
同じカテゴリー(今日のハイジ)の記事
 お外でのんびりと♪ (2024-04-26 15:30)
 ぽかぽか陽気~お外あそび♪ (2024-04-25 15:30)
 お庭が気持ちいいね。ぽっかぽか♪ (2024-04-19 15:30)



Posted by NPO法人高松・絆ねっとハイジ at 00:33 │今日のハイジ

上へ


削除
おままごと♪