お庭が気持ちいいね。ぽっかぽか♪

2024年04月19日

今日もぽかぽか陽気でお外あそびも楽しいね。

ハイジの森の庭には、お花やハーブも植えてあります。
ミントやレモングラスなど、香りやハーブティが楽しめるハーブもあります。

お外で風を感じながらお話するのもいいですね。

お部屋では大型絵本がお気に入りに。
一緒にゆらゆら楽しみました。

お庭が気持ちいいね。ぽっかぽか♪

お庭が気持ちいいね。ぽっかぽか♪

お庭が気持ちいいね。ぽっかぽか♪


来週月曜日は、育児相談日です。
待ってるよ☆


同じカテゴリー(今日のハイジ)の記事画像
さつまいものつるさし
虫たちがかくれんぼ♪
お外でのんびりと♪
同じカテゴリー(今日のハイジ)の記事
 さつまいものつるさし (2024-05-02 15:30)
 虫たちがかくれんぼ♪ (2024-04-30 15:30)
 お外でのんびりと♪ (2024-04-26 15:30)



Posted by NPO法人高松・絆ねっとハイジ at 15:30 │今日のハイジ

上へ


削除
お庭が気持ちいいね。ぽっかぽか♪