寒さも楽しんでハイジの森

2013年01月21日

寒さも本格化?子どもたちは元気!元気!ですね。
今週もハイジの森には、楽しいことが盛りだくさん
寒さも吹き飛ばしてくれるはず
ぜひ、遊びにきてね


。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。今週のスケジュールO。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。 

バインダー22日(火)田んぼであそびまSHOW!!
芽キャベツや白菜そらまめ いちごなどハイジの森で育てている野菜たちを見にいこう~
あぜ道散歩にも出かけるよ!!

バインダー23日(水)あそびのまーけっと/strong>
あそびのまーけっとには楽しい遊びが盛りだくさん!!
今月のつくろうコーナーはくるくるこまを作ろう~!!
戸外でもお部屋でも自由に遊べます。
ぬくもりいっぱいの木のおもちゃ、年齢に合わせた絵本も準備しています。

バインダー24日(木)おいしい日
畑の白菜を収穫して土鍋で白菜のしゃぶしゃぶ~~~
心も身体もあったまるよ

試食代100円

バインダー25日(金)あそびのまーけっと
あそびのまーけっとには楽しい遊びが盛りだくさん!!
今月のつくろうコーナーはくるくるこまを作ろう~!!
戸外でもお部屋でも自由に遊べます。
ぬくもりいっぱいの木のおもちゃ、年齢に合わせた絵本も準備しています。

バインダー19日(土)あそびのまーけっと
あそびのまーけっとには楽しい遊びが盛りだくさん!!
今月のつくろうコーナーはくるくるこまを作ろう~!!
戸外でもお部屋でも自由に遊べます。
ぬくもりいっぱいの木のおもちゃ、年齢に合わせた絵本も準備しています。



メールお電話による受付は
火曜日~土曜日 9時半~15時半
祝日はおやすみです
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(今週のスケジュール)の記事画像
キッズスヌード作るよ!
ハイジの森だより③と今週のハイジの森
★ハイジの森初夏のたより★
同じカテゴリー(今週のスケジュール)の記事
 キッズスヌード作るよ! (2015-10-13 14:15)
 ハイジの森 ON THE WEB 8 (2015-09-02 13:15)
 今週のハイジの森(p'v'q) (2014-09-29 17:00)



Posted by NPO法人高松・絆ねっとハイジ at 19:13 │今週のスケジュール

上へ


削除
寒さも楽しんでハイジの森