あげはちょうみ~つけた

2018年09月19日

今日は、風が涼しく秋の気配。

お庭がとっても気持ちよかったですね。

あげはちょうみ~つけた
あげはちょうが、みつを探して・・・

フェンネルの葉っぱには、あおむしもいました。
ばったやこおろぎ秋の虫も。

あげはちょうみ~つけた
あげはちょうみ~つけた

今月のおすすめ絵本です。手に取ってみてみてくださいね。

絵本の貸し出しもしています。

明日は、あそびのまーけっとです。
あそびにきてね。


同じカテゴリー(今日のハイジ)の記事画像
お外あそびとまったりお部屋あそび♪
お花やちょうちょがたくさん♪
春の陽気♪
同じカテゴリー(今日のハイジ)の記事
 お外あそびとまったりお部屋あそび♪ (2024-04-18 15:30)
 お花やちょうちょがたくさん♪ (2024-04-17 15:30)
 春の陽気♪ (2024-04-16 15:30)



Posted by NPO法人高松・絆ねっとハイジ at 17:00 │今日のハイジ

上へ


削除
あげはちょうみ~つけた